妹夫婦と今度はコートヤードバイマリオットで食事をする。

レストランの窓から見える景色。 時計台のすぐ横。 眺めは最高です。

30年前にはどちらの家族も子供連れて このホテルがメトロポールと呼ばれていたころ お昼のブッフェによく来ました。 気さくなホテルで 子どもが走り回ろうが 煩かろうが 子供フレンドリーなタイホテルで食事もタイ食のブッフェ。 懐かしいのでどんなになったかな? と行ってみました。見違えるほどきれいな高級ホテルになってました。 従業員が多い。 スペインからの団体が入っていて 私は 私だったら 到着したら まず おい!?ビーチはどこだ? と言って怒ってるよ と冗談を言いましたが 町の真ん中のホテルで ビーチ迄30分はかかると知っていて予約したのかしら とおもいます。 カマラでも 私たち夫婦と同じレストランで食事をしていたイギリス人夫婦が 予約した時にビーチ迄徒歩5分と書いてあったけど とんでもない 帰れないと 嘆いていたので 夫が 気の毒になって 車でお送りしたことがありました。 そんなことを思い出した 町の中の素晴らしいホテルでした。