ウィーンにも面白い格好の人がいる。 プーケットへのホリディ52840バーツだそうです。

今朝イギリスにいる友人から アメリカのスーパーマーケットに買い物に来る かなり太った人々や へんてこな服装の人々の写真集が送られてきて ウィーンじゃこういう風に太った人も見かけないし こういう服装のひともいなくて もっとディーセント(きちんとしている、まとも)よ!と返事をして 買い物に出かけたら軒並み このお二人に出っくわしました。

でもアメリカの大きさはこんなもんじゃないですよ。ちなみにこの方は男性です。

 

旅行代理店にあったウィーンからプーケットにカタール航空で往復して カオラックのホテルに10泊(朝食付きで)の広告がありました。 全部込みで1389ユーロ。52840バーツ。高いのか安いのか。ホテル10泊付きだからいいのかな。