カマラ涼しい一日。寒いぐらい。

夕べはしとしとと一晩中雨。 夫は植え替えたばかりの植木が気になっていたので 雨は大歓迎なので大喜び。

朝9時ごろ雨がやんでいたので 買い物に行き あの子猫ちゃんたちに会いに行ってきました。 最高にかわいい。私を見て駆け寄ってくるようになりました。 そこでこの前会った やはり猫大好きおばさんと再会。 今回は会話をじっくりする時間あり。 英語が母国語の人じゃないなと先回思った通り それも ウィーンから来ているというので きゃ!!と二人で世の中狭いわねぇ。 3人の息子が大きくなって 3男はここで6年間学校に行かせたそうですから かなりカマラ・プーケット好き。 ご主人はまだ現役なので行ったり来たり。 ネコとウサギを飼っていると言ってました。

カマラビーチ。私の縄張り。