2か月半ぶりにカマラに帰ってきました。26℃。

エミレイツでドバイ経由でプーケットまで。 大変快適な旅でした。何しろ食事がおいしい。クルーがよく訓練されていて 嫌な思いをするとこが全くない。ドバイ空港で4時間あったので あちこち探検して面白いものを見つけました。

ラクダのミルクで作ったチョコレート。 この次は絶対に買います。

試食したアラビアのコーヒーとデーツ。中にアーモンドが入ってました。 独特の香りのするコーヒー。

色々なナッツの入ったデーツ。ナツメヤシ?

アラジンのランプ。 いつかここに3日か4日ぐらい滞在してみたいです。

 

カマラに帰ってきてまずしたこと。 レオビールです。おいしかった。 ウィーンではビールを飲みたい気温じゃなかったから。