またまた気になる看板。 今夜の子猫ちゃんたち。

カマラにある薬局の一つ。 ここの薬剤師さんの英語が素晴らしい。

この看板の私が矢印を付けたところが気になってしょうがない。 Veryは必要なんだろうか??私にはなくて十分で ついていると変な気がする。でもこの看板にあるようにノースアメリカでも仕事をしていたというから ノースアメリカでそういう言い方をするのかな。

 

カマラに薬局が多いです。特に女性の薬剤師。裕福なお父さんが 娘が薬学部を出て薬剤師になって帰ってくると 薬局の一つでも開けてやってるのかな。 皆さん英語が上手。でも私が行くVery Fluent Englishの男性は別格。 奥さんも薬剤師。ここが一番品数も多いし なんでもすぐに取り寄せてくれます。睡眠薬以外は。

 

今夜の子猫ちゃんたち。

道路に出てきて遊ぶようになってアブナイ!!