フィシャーマン。 近所のオーキッド。 戦争。

カマラのフィシャーマン。ボートでかなり沖まで夜中に行くそうです。これぐらい釣れたら満足 の顔??バラクーダ?と聞いたら 違うそうです。何とかと教えてくれたけど覚えられなかった魚の名前。

 

ご近所さんの庭のオーキッド。

うちのオーキッドは全部リスに食べられました。あいつら姿はかわいいけど悪いやつら。ベランダをうろうろして私のオーキッドを全滅にしました。

 

戦争。 イスラエルのハマスに対するやり方はひどい。私が どうもかなりのアラブ諸国がパレスティナ側についてない気がする たとえばサウジ、ドバイなど と言ったら夫がそんなことはないと反論。 我が家で夫婦でこの戦争のことで喧嘩することもないか!!でやめ。 トルコがパレスティナ側に付きそうと夫が言う。 何しろイスラエルはアメリカというすごいバックアップがあるけど アメリカはウクライナの戦争でもかなりお金を使ってるし これから中国の心配をしないといけないのに どうする?

 

カマラでも暢気に乗馬しているアラブ人たちが今日もかなりいるので そんなもんなんですね。