イスラエルのこと。 カオソイがすごくおいしい店を発見。

先日 イスラエルは南米の超南端にでも建国されればよかったのに。。。。と書いて 袋叩きにあうかと思ったら JJさんから大きな花丸をいただきました。

もう一つ顰蹙を買うかもしれないけど  今ジリンスキーはアテンションがイスラエルとハマスに行ってしまって 地団太踏んでるかもねぇ。。。

 

さて 今日は友人と カオソイ。チキンのカレーヌードルスープです ココナッツクリームもたっぷりね を食べに行って来ました。 これこそ花丸です。

ラグーナのほう。 最高においしかったです。すごい待つ列ができてました。 私たちも 混みそうだからと11時にカマラを出ました。

こうして順番待ち。

 

この後は場所を変えてカプチーノとcarrot🍰。 半分ごっこ。

このcarrot🍰おいしいです。ボートラグーナというところにあるカフェ。