オットが昼飯を作る。

今朝6時ちょっとすぎ頃のカマラ寺。

 

お昼ごはんは夫制作。

私たち スープとか前菜とかサラダのいらない人たち。 250グラムぐらいお肉を食べて ほんの少々の温野菜で満足。 私はワインを一人で90%ぐらい飲んでおろろんろん。ほかの人の作る食事のおいしいこと!

そのあとはネットフリックスを見て昼寝。

フランスのアルジェリアからの移民のスリラー。英語での題名が Thicker than water.

だんだん良くなって 続きが見たい。 アラブ人たちも同じ人間だな なーんて失礼な感想。 かなりユーモラスな会話もあって 脚本を書いた人はたいしたもんです。

主演のファラというジャーナリストがアラブ美人ですね。かつてのイラン、ファーラビの皇帝の奥さん エンプレスですか によく似てます。

 

昼ね後は5時ごろから村の中>パイナイ? どこいくの?とこの頃は私がどこに行くのかよく知っているので誰も聞かなくなりましたが 今夜は聞かれました。 答えは うちに帰るの。。。