ちょっとしたゲテモノ食いだったかな?のランチ。 パジャマファッション。 パトンのバー街。

今朝7時のカマラビーチ。

 

今日のランチ。ビーフシチュウのヌードル。 スープは牛の血とココナッツクリームだそうで え!?でも結構おいしい。 明日も食べたいかと聞かれたら そうではない。ヌードルは6種類から選べというので 何がいいかな?オリジナルでいい? いいよ! 春雨でした。 ベトナム料理なんでしょうか。ベトナムは中国よりなんでも食べる人たちだから。 中国では四つ足はテーブルとイス以外はなんでも食べると言われているけど ベトナムは其れよりすごいような気がする。 牛の血のスープ はじめてでした。 チキンの血のプリンの様なのは時々口にしますけど。 

 

それからセントラルでウインドウショッピング。

どう見たってパジャマ。今はやり? 時々ステキなロシア人の女性が こういう格好でいる。あれ!?パジャマ!?と思ったけど ファッションらしい。

今年初めてのクリスマスツリー。

 

午後2時ごろのバー街。

こんなお店もあるんですね。