チームフィンランドと一緒にベルベデール宮殿とアルベルティ―ナミュジーウムに行った日。

アルベルティ―ナで11時集合。オンラインで切符を買ってなかったから 午後5時のスロットしかないと言われて 今日はあきらめて ベルベデールのカフェでおしゃべり。

私はクリムトタルト。もう一人がベルベデールタルト。 あとの3人がエスタハージトルテ。 そこで3人に減って じゃアルベルティ―ナで絵を見ましょうと Dのトラムで一直線。乗り換えなしであっという間。 アルベルティ―ナはオペラ座のすぐ近く。

2人が偶然にも同じマリメッコのドレス。 あなたも趣味がいいのねぇ。。。って。

エスタハージトルテ

クリムトトルテ

ベルベデールトルテ

ベルベデール宮殿

アルベルティ―ナ宮殿のクリスマスマーケット

 

アルベルティ―ナの話は明日にします。