ウイーンは今日マイナス3度から日中は6度まで。おいしいケーキを食べました。テニス。

お昼ご飯にコルドンブルーを作って 夫がうーん!!と言って食べたので合格ね。

デザートはイチゴとヨーグルトのケーキ。甘くなくておいしかったです。これは買ってきたもの。上にアーモンドのスライスが乗ってました。ケーキは作りません。

寒いから一日家の中にいてネットフリックスで イタリアの麻薬取引マフィアのはなしに うつつを抜かしておりました。 題名は"ゴモラ"。明日も続きを見ます。 こういう話好き。 ずっと前には南米の麻薬のマフィアの話が面白かった。 

 

トイレ掃除の話の映画ばかりじゃなくて こういうのも好きです。

 

オーストラリアンオープンのテニス。 若いイタリア人が優勝。 いつもの面々じゃない人が優勝するのはいいことです。 それにしてもちょっと目を離している間に プレイヤーのメンツがすっかり変わって 女子は知っている名前なし。 男子はジョコビッチとかロシア人、ドイツ人になったロシア人、ギリシャ人などまだ顔がわかります。

コナーズ マッケンロー アガシ のころは熱心に見てました。それからフェドラー、ナダル、ジョコビッチね。女子はウイリアムシスターズのころ。

あっという間に時間がたちます。