ベンガル猫。デブ猫。きれいになってしまったおばちゃん。アマリリス。全部今朝の話。

カマラの大通りにある鳥屋さんに ネコやヤギにウサギも売られています。 ケージに入れられてかわいそうと常日頃思っていましたら 今朝ベンガル猫たちは 外に出されて遊んでいました。1匹15000バーツだそうです。 どこにも逃げないで 道路上で遊んでました。

10年以上知り合いの女性。 きれいになったので おばちゃんとはもう呼べません。 コロナになってから大決心をして減量。 すっかりきれいになって きれいになったらお化粧も上手になって たいしたもんです。 それにリバウンドしないで もう4年ぐらい。 ご自分で売っている甘い飲み物を指さして こういうものを飲んではダメなのよ と言ってました。

村の飼い猫。 おでぶさん。

アマリリス。

これも全部朝6時から7時ごろの'お話'です。 お昼ごろいい雨が降りました。