1日中 妹夫婦の家具や家庭用品の買い物の付き合いの日。

まずチャオファー通りにある アイランドファニチャーという素晴らしい店。。ここにはいいものがあります。ただし注文して出来上がるのが6週間後。

次に

新しくできたホームプロ。キングパワーのすぐ近くに 巨大な店ができました。くたびれたのでここで昼食。 こぎれいでフレッシュで安くておいしかったです。

お店が新しいのできれいです。スイカのジュースが最高でした。妹夫婦のガパオライスがおいしかったそうです。

 

それからセントラルに隣接するバーンアンドビヨンド。ホームプロがすごくなったので 便利な場所にあるけど物足りない。

 

というわけで相撲をみてない。

 

フィギュアスケートで日本人女子が世界大会で3連覇だそうだけど フィギュアスケートも見なくなって久しい。 プルシェンコのころが最高でした。今はジャンプしてるだけでつまらない。ブライアンジュベールが活躍していたころがよかった。 偏屈なおばさんでしょうね。