今朝は2時間のお歩き。ヘブンロータスが咲きそうです。カマラ寺の仏像。

昨日は2時間半だったので 今日は2時間でちょっとくたばり!!でも最後のところでヘブンロータスの花が咲きそうなのを見つけて 疲れもぶっ飛ぶ!!でした。 この花の咲くお宅の庭は この辺には珍しくきちんと剪定されたり 手が入れられています。 ここのおじさんが一生懸命庭の手入れをしているのです。ほかの家のおじさんたちは 水やりをしても剪定などしないので 次のシーズンには 同じ花は咲かなかったり 小さくなっていたりなんですけど ここのおじさんは たいしたもんです。

明日には花も全開でしょう。

 

カマラ寺の仏像軍です。私は近道なのでここを通ってビックCスーパーマーケットに買い物に行きます。