カマラのソンクラン。 イスラエル。 私たちの47回目の結婚記念日。

カマラの小規模のソンクランのお祭りです。コロナ以前は結構頑張ってやってましたが モスリムの村ということもあるのか ほんのちょっぴりだけ。近所のセブンイレブンの店員さんたちは頑張ってました。 水鉄砲なんていうものじゃなくてバケツでぶっかけていました。お店の中の床もびっしょり。楽しそうでしたよ。

カマラのビックCのソンクラン。ほんのちょっぴり。

47回目です。

 

今日はイスラエルの話ばかり。 先日イスラエルがシリヤのダマスカスのイラン大使館を攻撃したから 今回のイランのイスラエル報復があるわけです。 それを その部分を取り除いて ニュースはいかにもイランが突然イスラエル攻撃をしたようなこと言ってます。 この世は何か完全に間違ってる。