ウイークエンドマーケットをうろうろ。

チャトウチャックのウイークエンドマーケットに行ってきました。 BTSのモーチット駅で降りると 人がぞろぞろ歩いているので ついて行けば 間違いなく到着します。すぐそこですし。 何しろ巨大な市場なので 気に入ったものをその場で買わないと 同じお店を2度見つけられるかどうか。。。 それほど広いです。私はいつも最後には迷います。

わたしが今回買ったものは下の写真の2個だけ。バンコックに来るたびに行くのですが もう50年近く バンコックでいろいろなお土産品や雑貨類を見ていて もう買うものがないんです。 プーケットでお土産屋さんでもやっていれば 仕入れをするのでしょうけどね。 でも 数時間 あれでもないこれでもない また迷ったわ! とやっているのが楽しいです。

10バーツの小銭入れと30バーツのボトルオープナー。