プーケットオールドタウンで行列のできるお店。

いつ見てもすごい行列で気になっていたお店 今日はお昼ごろから雨になったのでチャンスと行ってきました。 全く並ばずお店の中にも座れました。

これです。 焦げた厚いトーストの上にアイスクリーム。アイスクリームはいろいろ選べます。 これはバニラアイスクリーム。 おいしいですよ。 甘いです。 興味津々で行ったので 2度目があるかどうか。シェアしてもいいのでカッテラリーも自由に取れるし 家族でシェアしている人もいました。 180バーツね。

この2枚の写真は昨日の午後。 今日は雨なので行列なし。

 

今アラブ人の観光客が多いですね。ハラリヤハジ、犠牲祭は終わったはずだけど まだホリディなんでしょうか。それともあっちの方は猛暑らしいので 避暑?