午前中よく雨が降りました、足袋ソックスを求めてうろうろ。あるわけがないですね。

朝4時ごろ起きましたけどもうしっかり降ってました。

雨の中を足袋ソックスを求めにセントラルへ。 ダイソーかユニクロにあるかな?と思ったけど そんなものを置いても売れるわけがなし あるわけがない。 イトウヨーカドーでもあったら あったかもですね。

2週間後にウィーンに行くことになったので まだ靴が履けない ビーチサンダルで飛行機に乗るけど 飛行機の中は寒い タビックスはどこ?。。。。なんです。

 

雨の影響なのか ロータスあたりの道路が沈下したらしく工事中。 セントラルに向かうバイパスはまるでカメさんの歩行。 プーケットミュージックスクールやフェッフェレのお店のあたりでバスをおりて 歩道橋を渡ってビックCからセントラルへ。 乗客全員そこでおりました。

写真で見るとたいしたことがないけど 動かなかったです。

セントラルのバイクの駐車場。

セントラルの古い方のフードコートでおひるごはん。 すごい人出でした。 日曜日だったのね。