きょうも一日プーケットタウン。 きれいなバラの花がいっぱいのお店。ビールにストロー。

ビールを頼んだらストローと一緒にサービスされました。これ中瓶ですよ。楽しいですねえ。

午後7時のプーケットタウンの夕焼け。パステルカラーでなかなかいいです。

 

バラの花がいっぱいのお店で出会った(喫茶店なんだと思うけど みんな写真を撮って出ていく)プーケットの有閑マダムたち。楽しいおしゃべりと写真撮り。 英語も普通に話すし いろいろ旅行もなさっていて 日本の思い出は あんなに寒いとは知らなかった 台風のすごいの来てホテルから出られず ディズニーランドに行けなかったから また行きたいわ!!とのことでした。 あなたはシンガポールから?ときかれましたよ。 私はシンガポールのアクセントは全くないけど すっかり日に焼けた肌の色からの判断でしょうね。 楽しい方々でした。

 

まだ足の指が痛くて靴が履けないので ビーチサンダルです。証拠写真なり。