大雨の後の お相撲、ネットフリックス ユーチューブ チェス ピアノ 月餅

また良く降りましたよ。 よって チェスをやって ユーチューブを見て ネットフリックスを見て 大相撲を見て あまりに暇でピアノまで弾きました。

 

お相撲 明日の千秋楽が楽しみ。

 

ユーチューブ 今日は旅物を幾つか。 もうちっと下調べをしたり 付け焼刃でいいから せっかくパリやなどに行くんだったら 歴史のお勉強も必要よねえ。 せっかくビジネスクラスやファーストクラスに乗るんだったら テーブルマナーをどうにかしてもらいたいな。 大きく切って口に突っ込まないで欲しい。 チーズから食べないで欲しい。 チーズや果物はメインコースの後。 

 

ネットフリックスは昨日から見ていたスペインの 邦題が 燃えさかる炎 という警官の殺人もの。2017年にバルセロナで実際にあった話だそうです。 こんなに男どもを惑わせる女性がいるってすごい。

 

チェスは夫を負かしました。この頃時々やっと勝つようになりました。 毎日1局。

 

ピアノ?お恥ずかしい。怠けすぎていて話題にできない。

 

雨が小降りになった時にセブンイレブンに牛乳を買いにって 目についた月餅を購入。タイ語表示なので 何の月餅かわからず。家に帰って袋を開けたら むわーっとドリアンの匂い。 東南アジアの華僑の方は 月餅にもドリアンを入れるのかな。 私はドリアンはなくていいです。ハスの実の餡に松の実でも入っていたら 大好き。アヒルの黄味はあってもなくてもいい。久しぶりに食べました。もうすぐ中秋の名月。こんなに雨でお月さん出るのか。

セブンイレブンのムーンケーキ。直径8センチ。