雨が降り出して4日目。 犬 ネコ。

一晩中降って 午後4時までまだ降って やっと一時中止。 大雨ではなく でもしっかり濡れる程度に延々と。 4時に我が家からビーチを歩いてカマラ警察から横切ってファンタジー近くの市場に行って エビとマンゴとバナナを買って 今度は大通りを歩いて帰ってきました。 今日のハイライトはそれです。 また夜になって降るんでしょうね。

帰り道で出会った犬猫。

こうやってビーチや草っぱらに散歩に連れて行ってもらってる。 このワン公たちはご主人がドバイに住んでいて ほとんどプーケットに来ないけど 住み込みの女中さんがこうしてサイドカーに乗せて散歩に連れて行ってます。 よく出会います。

この猫はいかが?