息子と嫁の誕生日。

誕生日が同じ。息子はラッキーですよ。 嫁の誕生日を忘れて 失敗の巻―!!ということが絶対にないですから。自分の誕生日を忘れる人はたぶんいないでしょう。

二人とも "セブンイレブン" (7月11日だから)。 息子が子供のころに あんたはセブンイレブンの棚に乗ってたのよ。それを買ってきたの。 と言って泣かせたことがあります。 お嫁ちゃんも 母親がアメリカのセブンイレブンで買ってきたのねぇ!!!アハハ!

 

夫と息子夫婦の誕生日だからって 共同でランチ作り。 もちろん誕生日の2人はプーケットにいませんよ。この頃息子の誕生日ばかりでなく 死んだ猫の誕生日もやります。引退後の老夫婦のイベント作りです。

ワインをたっぷり入れたビーフシチュウ。 

 

今日はカマラでケーキが手に入らなかったので バースディケーキはマフィンが代打。