今朝6時ごろまで夜中から降り続けましたが やみました。豚に会う。

仏教徒の住む小道で豚に会う。 サライちゃんという名前だそうです。 タイ人や中国人のように 率直に この豚食べるの? と質問したら ペットだよ!という返事。 この辺に悪名高いブルテリアの名前がサミという犬がいるので サミに気を付けないとね!といったら サミが豚を怖がってるよというので大笑い。 最近はドイツ人も噛んだというサミが怖いのはブタだった。

この小道に来ると 楽しいことがいっぱい。

バイクに乗る子猫。

乗馬から帰ってくる観光客。はじめ ここに馬場ができたときには近所の仏教徒たちも馬のウンチが臭いと文句を言ってましたが 私もこの道を通ると臭い!!と思ってたのが すっかり慣れて何も臭わなくなりました。 そんなもんですかな。

カマラマーケットの屋台。高い!!バンコックのターミナル21のフードコートのほうが半額ぐらいじゃないかな。半額以下かもしれない。