豚のサライちゃん。 ハンサムな猫に4年ぶりに会う。 イスラエル おおいやだ!!!

豚のサライちゃんに久しぶりで会いました。 前よりもっと大きくなってる。オーナーはどうするつもりなんだか。 サライはペットで 食べるために飼っているのじゃないと言ってますが もっと大きくなったらどうするの。 家の中で飼ってるんですよ。猫とけんかしないでご飯を分け合ってました。

 

それより コロナになってから会っていなかった素敵な猫さんに4年ぶりで会いました。 いろいろポーズをとってもらって こんなお顔で 小さな声でミャーという かわいいったらありゃしない。

元気にしていたのでうれしい。

 

イスラエルは悪魔です。