バンコックのエカマイでランチ。 食べ過ぎて夕食抜きました。

エカマイにある和食庵寺で6人でランチ。 笑ってわらって おいしかったけど量が多くて今夜は夕食抜き。

私の食べた天丼。これの前に おそばに茶碗蒸しに煮物にお魚の煮つけだっかかな?も出たので夕食は抜きました。

 

それからスターバックスでコーヒー。

めったに行かないスターバックス。何を頼んだのか忘れましたが おいしかったです。

 

同世代のずっと外国に住んでいる日本語で話す友達 全員日本人ではないのですが会話は全部日本語です 話題は子供、孫、昔話、ウクライナの話も出たし ハマスとイスラエルのことも。 何しろ大笑いが多かった。楽しいち日でした。