BRTに乗ってワットパリワットに行ってきました。面白い!!!

チョノンシーの駅の直結のBRT(Bus Rapid Transit)に乗って 最高に面白いお寺 ワットパリワットに行ってきました。

このバス。ただ乗りしちゃいました。 改札も開けっぱなし 切符売り場に誰もいない。 いたのは警備の人とバスの運転手だけ。いまだにただ乗りでよかったのか気なってますけど この路線なくなるのかしら。

サトーンの駅から6駅ぐらい。降りて左側にお寺があります。最高に面白いお寺。こんなに面白かったら信者になってもいいかな?と思うほど。では。。。

お寺の後ろはチャオプラヤ川です。 川ップチでcoconutのアイスクリーム20バーツで食べてきました。 最高に面白い一日でした。