映画ナポレオンを見てきました。

大スペクタクル。お金かかってるな! 衣装もいいし 音楽が あの頃ばっちりのバロック。 このころの歴史に興味のある方には勧めます。わたしは大変エンジョイしました。午後3時15分に始まって6時まで。 あっという間でした。皇后になったジョゼフィーヌとの愛ことがかなり重要視されてました。 子供ができないために離婚して 子供を作るためと 政策のために再婚させられた ハプスブルグの王女マリ―ルイーズが哀れ。

この映画館。ブルグキノ。かなり昔からやっているそうです。いまだに'第3の男'を定期的にやってるそうです。役所広司のパーフェクトデイもここでもやってます。 今日のナポレオンは全くオリジナルで ドイツ語のサブタイトルなし。 ここの方々英語に困ってないようです。