今午後7時半で35度。妹夫婦と一緒にプーケットオールドタウンをうろうろ。

まだ暑い思考能力低下の日でした。かなりおバカになりました。

知り合いのタイ人の娘さんが 一生懸命に勉強して エアコン、冷房のついたオフィスで働けるようになりたいと言ってましたが本当です。彼女の家には扇風機しかないし 学校もそうでしょう。エアコンのあるオフィスにあこがれる気持ち かわいいですね。

 

プーケットタウンは観光客で一杯。

目玉焼きの乗ったフッキンチャオミンはまーまーていだったそうですが 義弟と私の選んだものはおいしかったです。

ジンジャーアイスティーは最高。疲れもぶっ飛ぶおいしさ。

 

妹があれやこれや買い物して お茶の時間はこれでした。2人がフルーツミルクシェイク。氷の入ってない全くフルーツとミルクだけ。濃厚で最高でした。