アオナンビーチに4人で行ってきました。

アオナンビーチに行ってきました。クラビタウンからトゥクトゥクで20分ぐらい。一人50バーツ。 いいお天気に恵まれて 妹夫婦も感嘆の声。 来てよかったぁ!!だそうです。 カマラとの違いは砂浜が狭い ビーチチェアー貸し屋やマッサージ師がいない。 まだ観光客もさほど戻ってなく静かでした。 そのあとはお決まりのインド料理。 アオナンのビーチロードには何軒かのインド料理屋があります。 まだ2軒しかトライしてませんが どちらもおいしいです。 インドからの観光客が多いのでしょうか。

インド料理屋の方たちもコロナ禍下いろいろ大変だったという話を聞きました。

かえりはトゥクトゥクと交渉してホテルまで直行 4人で200バーツのところを300バーツ払って帰ってきました。 ちょうど雨も降りだしていい決断だったのです。