カマラのスーパーチープ

4,5年前にカマラにもスーパーチープが2軒できました。 庶民の味方です。 それにビックC やトップスにはないモノが結構置いててあって 楽しいです。例えばこのお菓子類。 小さいパケットで1個5バーツぐらい。 本店はプケットタウンに近い空港に行く大きい道路上、バンコックなど長距離バスの出るバスターミナルNO.2の近くですが あちこちに小さいスーパーチープがあります。この名前が最高です。 うれしい名前。 ロシア人の観光客の多かったころには ロシア人がウオッカを箱買いしてました。 かなり飲むんですねぇ。 最初のころはローカルのタイ人とミャンマー人の労働者の お客が殆どでしたけど 結構ファラン、白人も買い物に行くようになりました。日本人はわたしだけ?