夫の誕生日でした。

リバーサイドのレストランに行く予定でしたが ものすごい交通渋滞を見て 私が早朝の徘徊で見つけていたビストロに変更。 名前がHidden Gem. まさに文字通り かくれた宝石でした。古い木造のタイの家を改造してます。 お客さんはほとんどフランス人ということから なんちゃってフランス料理じゃないということが分かりました。

わたしのメイン。ダックの胸肉をミディアムレアに焼いてもらいました。ソースはフルーツのソース。

わたしのデザート。コンゴ、アフリカのゴリラのいるコンゴですよ、のバニラを使っているといってました。

バースディボーイの食べたものの写真は忘れました。ワインはボルドー。バターはバーガンディ。

 

帰宅してからフットボールを見たのですが ドイツが1点を入れて がっかりしているうちに寝落ちしてしまって 今朝のニュースで2-1で勝ったと聞いて うれしーぃ!!普段はファイナルにしか興味がないのですが 日本が頑張れば見ます。 おとといのサウジアラビアとアルゼンチンの歴史的試合というのも 見られたよかったです。