ネットフリックスで ビリオンズ。今からジャッキーチャンの映画。大雨。ジャングル、大忙しそう!!

今日は午後4時ごろから2時間ほど大雨。 キッチンの窓から見える すっかり濡れたバードオブパラダイス。 夫が自分で植えて だいぶ増やしたので雨が降って 生き生きとしたこの植物を見るのが大好き。

 

お昼ご飯の後はネットフリックスで ビリオンズ。 金融の話です。 大成功のヘッジファンドの男とニューヨーク南部の検事長の戦い。 すごくイクサイティングな話ですが おひるご飯の後なのでいつも寝てしまいす。

 

午前中 まだ痛い足ですが ちょっとジャングルの入り口で写真を撮ってきました。

夫が今からジャッキーチャンの映画を見ようと言ってます。いいですね。笑いましょう。それに彼の懐かしい香港アクセント。 彼の家が 我が家から同じ通りを行ったところにあります、カマラでです。