マエストロその音楽と愛と をネットフリックスで見ました。

ウィーンの友人たちのお勧めの映画 "マエストロ" 日本では"マエストロその音楽と愛と"。レナードバーンスタインの伝記です。 映画館に行こうと思ってましたが ひょっとしてと思って 夫にネットフリックスでないかな?と探してもらったらありました。 よって家で二人で鑑賞。

よかったですよ。 でもね この脚本は奥さんと子供たちにとっても親切。彼の男好みのほうはこんなものじゃなかったでしょう。 結構いろいろ聞いてました。

才能のある芸術家には 女ばかりじゃなくて 男もいい人結構いるみたいです。これだけの才能なら いいじゃない 許してやろう という気分になりました。

おすすめの映画です。