プーケットタウンから帰って来たばかりなのにまた行く羽目になった日。

カマラは晴天。 プーケットタウンでは 所によりにわか雨。

歩き回って暑いしく たくたになったので 時々行くベーカリーで一息入れました。冷房が効いていて ケーキやらサンドイッチなどがおいしい店です。トイレもきれい。 オールディブレックファーストもやってるらしい。 このカプチーノの食器がよかった。

その後 パトンまで行って買い物。 ジャンシーロンのジャンクも塗り替えられてきれいになってました。この話は前にもしましたね。ぼけたかな? あまりにきれいになってたので再度驚いたということです。ということにしましょう。

これはカマラの我が家のプライベートビーチからの今夜のサンセット。