かわいい子に会う。犬に好かれる。クレープジンジャーのクロースアップ。

この子が 花の写真を撮ってましたら こっちに赤いのがあるよ こっちに白いのがあるよ と先導してくれました。 学校行かないの? ノー!というからまだ小学校に上がってないのね。 お父さんが西洋人かなぁ。英語は片言。 私は子供は苦手な方だけど この子はかわいかった。 夫に話したら ここに来るなら英語の読み書きを教えてやるのになぁということです。夫は犬と子供の訓練をするのがうまい。この子の頭の上にあるバラが次の写真です。

クレープジンジャーのクロースアップです。

 

夕方 カマラのビックCの前に立つ市場でお初にお目にかかったバーバー。 モーバイル床屋。

今夜のカマラビーチです。

 

真っ黒い小さめの野良犬にずっと付きまとわれました。 あなたの飼い犬になりたいって。 これで3頭目。 ブラッキーと呼んで一緒に歩きましたが 我が家に着いて 警備の人にしっし!!されました。 旅行が多いから犬もネコももう飼えない。 それに私たちより長生きされたらたいへん。 特にネコは長生きしますからね。犬も頑張るんですよ 飼い主が欲しくてね。 飼い主が決まると散歩もしたくなくなる犬がいる。こういう雑種の犬が好きなので 好かれるようです。わかるのね。 犬もネコも血統書付きのを飼ったことがありません。 

この犬です。