久しぶりに晴れてはいないけど 雨の降らない日で洗濯で忙しかった日。

4時起きですからね 朝はがっかりしましたよ。また降ってるぅ!!でも 6時ごろやんで それから一日降らず。 洗濯。でも曇りだから乾かない。初めてカマラのコインロウンドリーに行きました。 そのお店のチビたちが 驚くほどよく働いていたので感心、姉弟10歳にもなってないですよ。 おねえちゃんのほうが立派な英語でいろいろ説明してくれ マダム!この椅子におかけください!椅子を持ってきてくれました。 ひょっとして 体の小さい方?と思ったぐらい。 子供の顔と体。 ところがどこの学校に行ってるの?と聞いたら返事ができない。 業務用の英語は立派だけど それ以外はまだできなさそう。 そこで売っている卵もきちんと売るし 親がやってるだろうゲストハウスのレセプションもこなしているチビ。 タイ人の女性にはしっかりした人多いけど こうして子供のころから鍛えられているのね。 学校は午後の部なんだろうか。 親の姿はいっさい見えなかったです。 

 

午後6時半ごろのカマラビーチ

犬を沢山飼ってる方。マスクしてる!!!めずらしぃ。

7時近くでもまだ観光客が出てました。 まってました!の雨の降らない日ですからね。

 

よって今日はユーチューブで ワハハ! なし。