クラビ2日目。雨なし。 サウジアラビアに行ったか?と思ったレストラン。

雨なしだったけど 


今朝は霧がかかっていて日の出が見られず。

 

お昼ご飯はお初のレストラン。最近オープンしたみたいですね。 ドアを開けて入ったら ウエイトレスが全員長い黒いヒシャブをかぶっているので サウジアラビアに来てしまったか!?と思ったほどびっくりしました。

顔がアジア人なのとサウジでは女性が働いていないでしょうから 一瞬サウジ?と思ったけど思い直せました。でもびっくりしましたよ。

ハラルのタイレストランです。

お皿がステキ。料理もおいしかったです。キッチンのほうから中華鍋を勢いよく操る音が聞こえたので おいしいだろうと思ったら そうでした。

デザートはこれ。黒いゴマ餡の入ったお団子がジンジャーティーの中に入ってます。 大好き。 ジンジャーティーはスパイシーで 疲れた時には これで一気に元気になれます。エナジードリンクのレッドブルより効果あり。 このお団子も大好き。