汗ばむぐらい暖かい。花屋さんには春。テイラースイフト。日没17:04.

気温が14度。 冬はもう終わりなのかしら。 散歩ですたすた歩くと 毛糸の帽子と手袋はもういりません。

花屋さんにはもう春が来てます。私のヒヤシンスは全く咲きそうにもありません。プーケットに持って帰れるかしら。

 

日本にいる小ガッコの同級生の友人が テイラースイフトかっこいいよ と言ってきたので いったいなんじゃ!?とグーグルして そうしたら日本のニュースは東京ドームを満員にしたとかなんとかで 大騒ぎ。

ネットフリックスでは"アウトランダー"を見てます。 セックスシーンが多すぎて それはもういいから 話の続きを聞かせてね!!と言いながら見てます。