バレンタインデイ用のドーナツがおいしい。 

とてもおいしいですよ。 ここではこれぐらいしかバレンタインデイ関係の商品にお目にかかってません。 チョコレート屋さんも普通通り。

わたしだって 小学校から大学までの間にバレンタインデイなんてものはなかったし こういうと歳がばれるのかな。 結婚してからは夫が仕事が終わって 花屋が店じまいする直前に バレンタインの花束を安売りしているのを 何度か買ってきてくれたぐらいですね。バレンタインデイには花がとんでもない値段になりますからね。

 

私の息子はウィーンで高校と大学に行きましたが バレンタインデイなんてのは祝ってなかったですね。ガールフレンドの誕生日は大騒ぎでしたけど。

 

でもこうしておいしいドーナツを発見したのでいいのです。中にカスタードクリームが入ってます。