素敵なコロニアル風のマンション、 そこの横のコーヒー屋はダメでした。

こういったコロニアル風のマンション、大邸宅がプーケットタウンには結構あります。100年以上ぐらい前に 錫の鉱山で儲けた華僑の大金持ちの家です。 現在はほとんどは 博物館かレストランになってますが まだ何軒か邸宅として使われているようです。この建物は10年ぐらい前にはブティックだった記憶。買い物に行きました。それからレストランだったこともある記憶がありますが 現在はオフィスだそうです。同じ敷地内にコーヒークラブがあるので ちょうど近所に用事があったので 何か冷たいものでもと立ち寄ったのです。 ものすごーくスローなサービス。 おまけに私の頼んだサンドイッチはトーストし過ぎで 固すぎて歯が立たない。 まいったなぁ。お値段はヨーロッパ並み。2度目はナシですな。