クリスマスの日の午後からナコンシータマラートに来ています。

初めて来た町。クラビタウンから3時間半。 途中には1850メートルあるという高い山も見えました。 普段うろうろしているタイの町とはちょっと違った風景を楽しみながらやってきました。

ホテルの窓からの景色。 まっ平らで何もなし。 ちょっと中心部から離れているのです。 お隣にロータスの大きい店があります。

近くで見かけた花。
セントラルも歩いて10分というので 午後に行ってみようと思いますが こちらの方の距離と時間はあまりあてにならないので 10分ということはないと思います。 ホテルは快適。いいジムがあるので今朝はワークアウトしてきました。

ホテルのサンタさん。

ホテルの前で一切れのチキンで喧嘩中のネコ。