バンコックに到着。

エアエイシアのA321の飛行機でバンコックのドンムアン空港に到着。 機長がタイ人のかわいい30歳ぐらいの女性の方。スチュワーデスかと思うほどかわいい。夫が背が低いからパイロットになったんだ。。。これは嘘よ。もうカテゴリーが違います。頭もいいし決断力もある女性でしょう。すばらしい着陸。

プーケットを出るころものすごい雨。 バンコックエアウエイズの飛行機はこのために着陸が遅れるとのアナウンス。 でもこの女性機長のエアエイシアは着陸して 私たちを載せてバンコックへ。

雨を通り抜けてかなり高度のところを飛行したようです。雲の上はいいお天気でした。

今回のアジトもいつものようにサトーン地区ですが 初めて泊るサービスアパート。 なかなか快適そう。 早速近所のセブンにいってビールを仕入れてきました。 カマラのセブンにはないサッポロビール。