カマラはいいお天気。洗濯物があっと言う間に乾く。足が痛いので近いところでパパラッチ。

お昼ご飯のテーブルセッティングでもすっかな!のころのカマラビーチ。12時半。今日はいいお天気で 洗濯物もあっという間に乾きました。

午後6時半。

 

愛猫をなくした方のポスター。 コロナ禍のころに ネコをなくして かなりの謝礼を払うというポスターをカマラ中に出していた日本人の女性 ネコちゃんたち見つかったのかしら。うちの庭師も興奮して探してましたけど。。。私も黒白の口ひげのあるネコを1匹なくしてますので 気持ちはよくわかります。

ここからは今日のスナップ。

知り合いのお孫さん。名前はなんての? キャット。え!? タイ人の女性で名前がミャオという人は何人にも会ってますけど ストレートにキャットちゃんは初めて。

次は本物のキャット。今日仏教徒の小道で出会いました。

今日の花