お散歩の途中で教会で一休み。 夕食は西洋猫まんま。 ワインはイタリアン。

午後の散歩。28度ぐらい。湿気なし。

こんなアパート。実際にはもっと緑が茂っています。写真にしたらみすぼらしいけど。

この教会でよく一休みしてます。 クリスチャンじゃないですけど この教会は入りやすい フレンドリーな感じがするので疲れたら一休み。

我が家のすぐそばで発見。ひまわり。

 

今イタリアンの赤ワインのさいちゅう。。夫に言わせると 飲めないくせに においをかいで上等なテーブルワインだそう。 4ユーロ。140バーツ。こんな値段のワインタイにはないですよ。この質なら800バーツはしますね。 お酒の税金を下げて観光客を増やそう!!

猫まんまの夕食はお昼に作った骨付きのビーフシチュウのスープというかソースがおいしいので それをご飯にかけて 猫まんま。 夫はずっと時間遅く夕食なので 自分で作ります。私はさっさと食べて飲んで夢の国に行きます。 おひるご飯しか作らない嫁。日本人の男性だったら追い出しているでしょうね。

 

バックグラウンド音楽はウオルフガングシュルツの吹くフルート。フランセの曲。 夫がわたしの留守の間にデンオンのなんだかを修理したと言って またいい音で聞けてます。