グラフェネッグ フェスティバルに行ってきました。その1

ウィーンからバスで小1時間。 帰りは45分でした。

すばらしいヨーロッパの夏。野外のコンサートは最高です。

ブタベスト祝祭オケ イバンフィシャ―指揮で ウエーバーの前奏曲ハイドンのトランペットコンチェルトにベートーベンのエロイカ。

ドレスの方がトランペット奏者。セリーナオット。すごいテクニック。

エロイカの最終楽章の時に ドクターヘリが来ました。 演奏は中断するか!? ステージマネジャーが出てきましたが 指揮者は続行する合図を出し 最後まで演奏。 お客の一人がかなり具合が悪くなったらしいです。 続きはまた明日。 今からワインです。