QR180ウィーン―ドハ、B777-9,  QR840 ドハープーケット、B787.  カマラ ナウ。

カタール航空の順調な飛行で ウィーンからドハ経由でプーケットに帰ってきました。

映画を見ながらねてましたね。 中学校時代以来の風と共に去りぬ。 ほとんど寝ていたようですが ヴィヴィアンリーのウエストの細さに 改めて驚いて トムハンクス主演のオットーという男は人畜無害で楽しめて ブルガリアのサスペンス物は 演技が下手過ぎてみるのをやめて 最後はハウスオブグッチ・ あのグッチの家のお話。途中でランディングになったのでまたこの次半分みましょう。 イヤホンを付けているとよく眠れるんですよ。 バブル(泡)物をたくさん飲んで 楽しい飛行でした。

この飛行機でプーケットに到着。

オーキッドいっぱいでウエルカムされるのは気分のいいものです。

6時45分。 ピンクの空でウエルカムホームのカマラ。 麦酒です。