ロングタイムノーシーと言われたヌードル屋さん。外国人が日本に来て驚くこと。

久しぶりに行ったヌードルやさんで おばちゃんに英語で ロングタイム ノーシー!!といわれたほど。 何時ものようにおいしかった。 ローストダック、叉焼、ローストポークにエビの餃子入り。2か月ぐらいぶりだったみたいです。

 

ユーチューブで面白い番組を見ました。 外国人が日本に来て驚いたこと というユーチューブ。

 

いろいろ驚いているようですが 私が驚いたというか面白いと思ったのは 

 

日本人がハンカチを持ち歩くことに外国人が気が付いたということ。 これは私も面白いと日頃思ってました。 私はティッシュペーパーは持ってますけど ハンカチを持って歩いたことなし。 外国人でハンカチを持っている人は あれで鼻をかみます。おおいやだ。

 

犬が服を着て飼い主と散歩しているのにも外国人は驚くようです。アハハ!!

私も常日頃帽子をかぶった犬の写真など見ると 犬らしさにかけてるから帽子ナンゾかぶらせなきゃいいのに と思っております。

 

デパ地下が立派なこと。 これはすばらしいですよね。 

 

外人さんが和牛のメンチを食べてました。食べてみたい。