カマラに戻って2日目。

あったかくて明るい。 これがヨーロッパとの違い。 明るさが全く違う。それから花が咲いている。 ヨーロッパの冬には花は花屋にしかない。

ご近所さんのブーゲンビリヤの垣根。すばらしい。我が家は竹。

これもご近所さんの。うちのは全滅。海に面しているので潮風が強いのか メイドがきちんと世話しなかったのか? 嫌な気分になりたくないので質問せず。


 カマラにある仏教徒が固まって住むソイで ペットとして飼われている豚にも早速会いました。 こんなに大きくなって オーナーにも会いましたけど どうするつもりなのか。 ペットにしちゃうと食べるわけにもいかないだろうし。家の中で飼っているそうですが このときは外を散歩中。

子猫もたくさん生まれてます。 これは儲かっているホースライディングの敷地内。

10匹はいます。このシーズン アラブとインドからの客で大儲かりですから 責任もって猫全部 避妊してほしいですね。 しないと思いますけど。