クルーズ船が毎日来てます。タクシーやトゥトゥクの運ちゃんたちの稼ぎ時。

パトンベイに毎日違うクルーズ船が来てます。

毎日一度に何千人下船でしょう。 どこに連れていかれるのかな? ウィーンの友人は先月これでやってきて どこか知らないけどビーチに連れていかれて ランチはおいしかったわよ。 パトンに停泊?そうかな? ですって。


 

朝9時半から出かけて帰って来たんが午後5時半。 ちかれました。

 

いま冷たいレオビールを飲みながらこれやってます。

ものすごくまずい日本式デミグラスソースのハンバーガーを食べた日。

口直しにマクドナルドのアイスクリーム。今日は25バーツ。 場所と時期によって 10バーツだったことあり。12バーツも15バーツも。 今日はセントラルの中だったので25バーツ。 まずいハンバーガーに250バーツ払った後。

 

そろそろ 冷えた寝室でひっくり返ってドクターハウスでも見ましょう。私は寝っ転がってテレビを見るのが好き。 家庭によっては テレビは居間で家族で見るべきもの、夫と別のテレビを見たら結婚生活は終わりだわと真剣にそう思う方もいて 笑ってしまったこともあるけど そうなのね!?と意識を新たに。 うちはテレビ4台あります。テレビ大好き人間集合。 大体見るチャンネルの意見があうので。一番の理由は冷房をかける部屋を減らしたいから 同じ部屋のテレビを見ましょう ってこと。

 

お相撲も 今 イクスサイティング、NHKワールドのハイライトです。

 

タイのヒーロー, ボーイズインブラウンです。ユニフォームが茶色だから。