カマラのフェアーでカエルのから揚げを食べた。

ラマダンもソンクランも終わったのに カマラではフェアをやってます。常設市場のあるところです。

始めてカエルのから揚げを食べました。どうってことない カラカラになった揚げ物。 ちょっと食べ切れなかったので ついてくる犬にやったら 食べませんでした。

カエルはフランス、中華、ベトナム、タイ 料理で食べてますけど これが一番そのまんまの形。

スコルピオンのあげたものは1匹500バーツ。2000円です。

この芋虫は1個20バーツ。80円。

このバッタは1スプーン20バーツ。80円。

子豚もペット用に売られていました。かわいい、、かわいいから買って帰ると サライちゃんのような巨大なブタにあっという間になります。 

イースターは終わったけど。。。

買ってもらえたかなぁ。